一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

今年の札幌は雪が多い

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

今日も雪が降っています。

北海道は面積が広いので雪の降り方も地域によって変わります。

札幌は雪が降るところではありますが、大中小で言えば中の下ぐらいですかね。

しかし、今年は雪の多い地域と同じぐらいの雪が降っています。

雪になれている北海道民でも歩くのが困難なぐらいです。

これは今年から札幌市の除雪の方法を変えたことにも原因があるようですが、雪そのものが多いのが原因だと思います。

もうしばらくは雪が続きそうです。

春が待ち遠しいですね。

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2022 All Rights Reserved.