一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

今日は子供達と札幌市内を散歩

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

今日は一日オフにしており、久しぶりに子供たちと散歩がてら買い物などをして楽しんできました。

まだ、外は寒いので地下で札幌駅方面へ移動します。

人通りも多く、活気があります。

コロナを気にしなくてもいいような状態に早くなって欲しいですね。

まず、PC関連品を購入のため札幌駅のヨドバシカメラへ。

その後、近くにある紀伊国屋書店へ行きました。

私のと子供たちので合計7冊購入。

本に関しては欲しいものを欲しい分だけ買ってあげる約束にしています。

その後、札幌駅ビッグカメラのビルのゲームセンターへ。

盛況でした。

子供たちと色々なゲームで楽しみました。

そして帰宅。

今日の歩数は10,647歩でした。

久しぶりに1万歩以上達成で満足です。

今日はぐっすり眠れそうです。

それでは!

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2022 All Rights Reserved.