一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

今週の目標

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

1月25日(月)~1月31日(日)

①体重64.6kg以下

②習慣項目100%実施(毎日5項目設定)

③中小企業診断士 財務会計講義+過去問

④中小企業診断士 運営管理講義+過去問

⑤中小企業診断士 経営情報講義+過去問

⑥ITパスポート一日30問以上過去問学習

⑦TOEIC1単元学習+今週の学習事項見直し(土曜日)

⑧仕事関連:論文1本翻訳

⑨1日平均8,500歩以上

⑩5冊読書+まとめ作成

⑪ブログ1日1投稿以上

⑫トイレ掃除+本棚整理(自宅にいる時のみ)

⑬メルカリ出品(書籍)

⑭仕事関連:実施事項

⑮仕事関連:資料まとめ

の15項目になります。

皆さん、今週も一緒に頑張りましょう!

今日の一言:正しい道は遠くにあるわけではありません。あなたが今見ている道にほかならないのです(空海)

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2021 All Rights Reserved.