一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

今週の結果

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

①体重64.6kg以下→体重65.2kgで×

炭水化物を摂取する機会が多くなりすぎてしまった。週中も車での移動が多く思った通りの運動もできなかった。食事をもっと見直すべき

②習慣項目100%達成→100%達成

③中小企業診断士財務会計 講義視聴+過去問→目標通り達成

④中小企業診断士運営管理 講義視聴+過去問→目標通り達成

⑤中小企業診断士経営情報 講義視聴+過去問→目標通り達成

⑥ITパスポート 過去問+ミニテスト→目標通り達成

⑦TOEIC1学習+週の見直し→目標通り達成

⑧仕事関連:論文翻訳→30%しか進まず

まとまった時間がとれなかったのが原因だが他の急な仕事につられてしまった。言い訳でした

⑨一日平均8,500歩以上→一日平均8,836歩で達成

⑩5冊読書+まとめ→目標通り達成

⑪ブログ1日1投稿以上→26日火曜日のみ投稿できず。

夜に投稿できないことは予測できたので朝の時間帯などに投稿するなどの対策が必要だった

⑫トイレ掃除+本棚整理→目標通り達成

⑬メルカリ本出品→出来ず

自宅にいない日が多かった。明日の朝か夕方には実施する

⑭仕事関連の行動→目標通り達成

⑮仕事関連:会議資料作成→目標通り達成

15項目中11項目達成で達成率73.3%

所感:予定していない仕事が多く入り、かつ、対応しなければならないことが多く予定通りにいかなかった。予定に余裕があるようにはできないので一つ一つのタスクをもっと早くする必要がある。

何かしらの対応をしてまた来週も頑張っていきます!

それでは、また!

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2021 All Rights Reserved.