一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

今週はきちんと歩けています

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

今週は休みも多く、車で営業する時間も短いため、きちんと時間を決めて散歩できています。

今日時点で平均1万歩以上歩いています。

当たり前の人はなんともないかも知れませんが、1週間を通じて平均1万歩以上歩いたことが記録を取り始めてから一度もないので初めて達成できそうです。

1日1万歩歩くと健康にいいと良く聞きますが、本当に1万歩というのは私にとって難易度が高いことなので気を抜かず、明日もきちんと散歩します。

ランニングされている方も多くいらっしゃると思いますが、1日どれぐらいの歩数になっているんでしょうね?

私は歩くので精一杯ですが興味はありますね。

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2021 All Rights Reserved.