一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

今週はタスクが多かった

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

今週は仕事のタスクが多くかなり多忙でした。

どの業界でもそうだと思いますが、月末月初は提出書類や報告が多く大変ですよね。

私は事務処理が大の苦手ですからとても大変でした。

そんな中、自己学習のタスクはほぼ予定通り完了すると思います。

ただ、読書と今週から始めようと思っていた、勝手にコンサルと一つのテーマを決めてまとめることは何も手をつけていないので、土日に集中してやってみます。

もうすこし慌ただしい月初が続きそうです。

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2021 All Rights Reserved.