一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【競馬】先週馬券回顧(2022年5月23日)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

オークスは惨敗!

それにしてもスターズオンアースは強かったですね。

サウンドビバーチェが放馬し7分以上待たされたレースとなりましたが、興奮し発汗し続けているサークルオブライフと、涼しい顔で堂々と周回しているスターズオンアースを見ていて、これは外したなと。

スターズオンアースは大外とはいえスタートをきちんと決めて中団外目追走から、大外差し切りという王道の競馬でした。

馬の力が違ったということでしょう。見誤りました。

今週のダービーはなんとかしたいので頑張ります。

また、先週は土曜日新潟6Rの平場のレースで見事的中!

単勝300円は美味しかったのではないでしょうか。

今後は平場で自信のあるレースはちょくちょく上げていこうと思っております。

いつもご覧いただきありがとうございました。

それでは失礼致します。

【今年の競馬収支】

総投資:100,000円

回収額:91,850円

回収率:91.8%円

総購入レース:10レース

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2022 All Rights Reserved.