一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

地球岬へ(北海道室蘭市)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

昨日から仕事で室蘭市にお邪魔しており、休憩中に地球岬に観光へ。

どんどん坂を登っていきます。

さらに登ります。

さらに登ると、、、

見渡す限りの絶景が待っております。

地平線がはっきり見えて、まさに地球岬でした。

幸福の鐘で幸運を!

それでは!

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2022 All Rights Reserved.