一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

新ひだか町コミュニティセンター

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

本日は仕事でリモート会議のため北海道新ひだか町のコミュニティセンターで会議室をお借りしてきました。

馬産地だけあって壁画も馬でした。

会議室はどうかといいますと・・・

取締役会が開けそうな部屋でした!

3時間お借りしましたが料金は1200円程度ですごいコスパでした。

コロナ禍ということもあり会議室をお借りすることも多くなっているのですがここが今の所、一番よかったです。

おかげでいい会議ができました笑

新ひだか町コミュニティセンターに感謝です!ありがとうございました!

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2021 All Rights Reserved.