一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

最終戦と有終の美

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

今日は息子とコンサドーレ札幌VS清水エスパルスの最終戦を見に札幌ドームへ。

コンサドーレはホームでの最終戦でエスパルスはJ1残留を賭けた大一番となっております。

ホームで盛り上がりを見せておりました。

特にコロナ対応の緩和で条件付きで声を出しても良くなったのがいいですね。生で観る醍醐味ですよね。

エスパルスも奇跡のJ1残留を願ってサポーターも盛り上がってました。

応援のリズム感が独特でした。

ボサノバみたいな感じ?

クセになる応援でした(笑)

結果は壮絶な打ち合いの末、アディショナルタイム中のコンサドーレの逆転勝利でした。

観戦した人はとても満足だったのではないでしょうか。

プロの技を直接観れて幸せでした。

エスパルスは惜しくもJ2降格でしたが、とても強いと感じましたし来年すぐJ1に戻ってくるでしょう。

いい試合を有り難う!

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2022 All Rights Reserved.