一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

札幌市青少年科学館へ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

今日は子供と札幌市青少年科学館へ。

札幌市青少年科学科は40周年だそうです。

おめでとうございます。

科学者たちも迎えてくれます。

いつもの通り全体を散歩しながら見て回りました。

私の好きな宇宙の模型も健在です。

宇宙はロマンですよね。

そして、北海道の河川や地質などのご当地ネタも豊富にありますよ。

そして、最近のホットな話題も見つけました。

コロナウイルスの模型です!

手作りだそうです。

素晴らしい。大人並の大きさなのですごい大変だったと思います。

子供達のために素晴らしいですね。

今日は久しぶりに気分転換できました。

科学は素晴らしいですので是非足を運んでみてください!

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2022 All Rights Reserved.