一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

楽読札幌大通りスクール第2回目行ってきました

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

今日は2回目の楽読スクールにいってきました。

現在やっている講義は1日2時間なのですが、実際にやるとへとへとになります。

特に目の動きを鍛えることは普通ないと思いますので、目の筋肉が疲れる感じですね。

1回目と比べて読めている量も1.5倍になりまして、自分の成長が目に見えるのがいいですね。

そして、一緒に勉強する仲間がいることも非常に重要だと思いました。

全く知らない人達と一緒にレッスンを受けることは刺激も大きいですし、新しい発見もたくさんあります。

やっぱりライブでのレッスンに勝るものはないといったところです。

年間1,000冊以上を継続的に読める状態になることを目標に頑張っていきます!

また3月のレッスンも楽しみです。

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2022 All Rights Reserved.