一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

神社に今年のお祈りを

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

今日は自宅の一番近い北海道頓宮に参拝にいってきました!

年始は忙しくて、やっと今日の参拝となりました。

7日ですが、まだまだ参拝者も多いですね~。

手水舎も北海道らしく凍っています。

去年までの感謝と気持ちを新たに今年も頑張らせていただけるようにお祈りしてきました。

いつきても心が引き締まる思いですね。

今年も自分にできることを全力で!

それでは!

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2022 All Rights Reserved.