一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

雪だるま

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

今日は子供たちと札幌市内で遊んでました。

明日から仕事なので最後の息抜きですね。

子供達とたくさん話ができてよかったです。

家族とのコミュニケーションは最も大切な要素だと思います。

明日から頑張ろうという気持ちになりますよね。

私は平日の仕事は出張していることが多く、かつかなりの仕事量を毎日こなす必要があるため、なかなか家族との時間が取りにくい環境にあります。

ですので毎週日曜日や休みの日は意識的にコミュニケーションを取ろうと心がけています。

精気を養ったので明日からの仕事をスタートダッシュで始めたいですね。

それでは!

(写真は札幌市内のノルベサで撮りました。とても美しい光景でした)

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2022 All Rights Reserved.