一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【日々記録】2024年8月11日(日)日記

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

本日も快晴で爽やかな暑さ。

少し遅めの起床で昼食は味噌ラーメンを作る。子供達も美味しく食べてくれた。

昼からは街に散歩して、いつもの喫茶店でアイスコーヒーを飲みがなら競馬予想とブログをUPする。

関屋記念のみ単複購入し少しのプラス。

帰り道にスーパーに立ち寄り夕食の食材などを購入する。

夕食はタコスを家族に振る舞った。美味しく食べてくれて良かったです。

夕食後はオリピックなどを観戦。

今日でオリンピックも終わりで少し寂さもあるが寝不足は解消されそうだ。

最後に女子バスケを観戦し終わった後に読書などをして就寝。

今日も幸せでした。有難うございました。

「今日起こったとてつもなく素晴らしいこと」

・快晴で空が美しかった

・おじさんのTシャツが洒落が効いていて面白かった。笑顔にしてくれる

・スパークルの音楽が素晴らしい。自分に合っている。いつまでも聴いていられる音楽で清々しい

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2024 All Rights Reserved.