一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【平場チャレンジ】【競馬】東京2R 3歳1勝クラス(ダ1400)2024年2月17日

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【3歳1勝クラス戦展望と買い目】

◎⑦ヴェルトラウム

元々勝ち上がりはダート1200戦で器用な競馬をして圧勝している。

その後、芝に転向したものの勝ち切れずダートに戻しての1戦。

芝の2戦もある程度の脚は使っており、決め手が問われる東京ダ1400にはマッチする。

単勝⑦1500円

複勝⑦3500円

合計5000円

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2024 All Rights Reserved.