一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【日々記録】2024年8月12日(月)日記

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

今日は長崎旅行のブログを書いてUPできた。

これをみて長崎旅行の参考にしてくれたら嬉しいね。

昼食はカフェで食べたのだが、そのジャガイモの冷製スープが絶品だった。

久しぶりに食べたが自分でも作ってみたいと思った。

来週の土日に作ってみて家族に振る舞ってみよう。

楽しみがひとつ増えた。

明日から仕事なので明日は事務作業を中心にして明後日からはアポイントなどが入っているのでお盆だがしっかり働こう。

休みの人も多いと思うが、その中でも働いている人は大勢いる。

こんな時だからこそ一生懸命働くことが大事なんだと思う。

【今日起こったとてつもなくすばらしいこと】

・じゃがいもの冷製スープがとてつもなく美味しかった。幸せな気持ちになれたこと

・長崎観光ブログを完成できたこと。自分の中では良い出来になった。嬉しい

・夕食を家族で食べて美味しかった。ぶりの照り焼きは旬なこともあり絶品だった。妻にありがとう

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2024 All Rights Reserved.