一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【阪神11R 】阪急杯2024(阪神芝1400)2024年2月25日

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【阪急杯展望】

かなりの好メンバーが揃った一戦。

馬場も雨が降り続くとみて予想する。

◎⑯アサカラキング

◯⑨サトノレーヴ

△①ウインマーベル ⑧カルロヴェローチェ ⑮ダノンティンパニー

馬場が悪くならばアサカラキングに勝ち目が出てきた。

生粋の逃げ馬で今回もまず逃げるだろう。

他に逃げ馬もいないことから単騎逃げが濃厚で馬場の悪化を味方に重賞制覇を狙う。

対抗はサトノレーヴ。

この馬も上がり馬で距離延長は歓迎だろう。

馬場が悪くなるのも問題ないと思われることから対抗評価。

押さえは前目に行ける馬を中心に3頭。

【阪急杯買い目】

単勝⑯2000円

ワイド⑯ー⑨ 1800円

3連複軸2頭流し⑯ー⑨→①⑧⑮ 各400円

合計5000円

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2024 All Rights Reserved.