一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

1日平均1万歩達成!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

無事に1日平均万歩達成しました。休みが多く自分でコントロールできる時間が多かったのが一番の要因ですが、歩き慣れも出てきたと思います。

ご褒美として散歩がてら、餃子の王将で餃子を食べてきました。

普段、炭水化物を極力食べないようにしているので自分の中ではご褒美です。

ごちそうさまでした!

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2021 All Rights Reserved.