一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

2月8日~13日目標

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

①体重64.8kg以下

②習慣項目80%以上達成

③財務会計講義5コマ+過去問35問

④経営情報講義4コマ+過去問34問

⑤運営管理講義3コマ+過去問60問

⑥ITパスポート過去問120問+ミニテスト50問

⑦TOEIC5単元学習+5単元復習

⑧仕事関連:論文翻訳

⑨5冊読書+まとめ

⑩ブログ1日1投稿

⑪1日平均9,000歩以上

⑫勝手にコンサル(小さい書店で検討)

⑬「なぜカフェは必要か?」まとめ

⑭仕事関連:資料作成提供+まとめ

⑮仕事関連:重要打ち合わせ2件

以上となります。

来週もよろしくお願い致します!

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2021 All Rights Reserved.