一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

2022年5月12日行動日記

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【行動管理】

消費時間:69.5%

投資時間:24.8%

浪費時間:6.7%

【金銭管理】

収入+日予算:11,410円(地方競馬)

使用金額:5,521円

内訳:食費・書籍・日用品(靴磨き)

貯金・投資資金:1,100円

【健康管理】

徒歩数:12,988歩

その他実行項目:朝に散歩+ランニング

【行動日記】

Topicsなど:朝の散歩・ランニングを始める。体の調子が一日良かった。継続していきたい

改善点など:その場で出来ることはすぐやった方が効率的。すぐ行動する癖をつける

今日のタスク:

【仕事】得意先2件以上訪問+電話アポイント1件

【資格学習】中小企業診断士・数学検定・英語

【自己投資】1冊以上読書・ブログ改善・競馬研究

本日も宜しくお願い申し上げます!

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2022 All Rights Reserved.