一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

2022年5月18日行動日記

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【行動管理】

今日は朝から散歩兼ランニングを実施(最近始めました)

朝の仕事の後に午後の得意先訪問まで資格試験の勉強

少し移動の時間が多かったが概ね予定通りのタスクができた

明日は苫小牧市内からえりも市内までの長距離移動があるので朝にどれだけ自分のタスクができるかが勝負になる

【金銭管理】

収入+日予算:3,300円

使用金額:2,799円

内訳:食事代、カフェ代(勉強場所確保)、コピー代金(本の資料)

貯金・投資資金:300円

【健康管理】

徒歩数:12,276歩

その他実行項目:朝の散歩とランニングを習慣にするべく継続

【行動日記】

Topicsなど:仕事は計画通りに実施できた

改善点など:タスクに対する優先順位がまだ甘い。優先順位が高いものから実施すること

今日のタスク:

【仕事】製品説明会 えりも方面営業活動

【資格学習】中小企業診断士学習(運営管理・経営情報) 数学検定学習

【自己投資】競馬逃げ馬検討 Evernoteのシステム作り

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2022 All Rights Reserved.