一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

2022年5月20日行動日記

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【行動管理】

今日は移動が3時間半以上で運転しながらの仕事と勉強を実施

営業の担当地区が地方なので現時点でどうすることもできないのがネックだが、どう効率的にやるかを考えることが重要

勉強関連は全てできた。読書も1冊読破

今日やるべきタスクは実行できたと思う

【金銭管理】

収入+日予算:10,000円

使用金額:8,853円

内訳:いきつけの魚屋さんで美味しい魚を購入・その他道の駅などで地元食材入手・その他食事

貯金・投資資金:なし

【健康管理】

徒歩数:16,287歩

その他実行項目:朝に散歩&ランニングで歩数を確保できた

【行動日記】

Topicsなど:いきつけの魚屋でいい魚を入手。土日の食事が楽しみ。型崩れのウニも購入(市場に出せないもの)した。1,300円台で激安で気づいたら買っていた

改善点など:休憩時間のメリハリをつけること

今日のタスク:

【仕事】訪問する先と週末の事務処理は全て実施。土日で来週のタスクの整理をすること

【資格学習】予定通りに消化。1時間半~2時間を日々確保できるようにしたい

【自己投資】読書1冊

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2022 All Rights Reserved.