一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

2022年5月21日新潟6R

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

平場もたまには買いにいきます。

今回は新潟6Rの直線芝1000から。

周知の通り、外枠が有利で前走逃げていた馬が狙い目。

今回にそれに当てはまっている馬を買う。

本命は⑪ロサロッサーナ

前走るハイペースのダ1000を逃げて3着。

今までもハイペースで逃げて来た経験がこの芝1000で生きると判断。

調教師がいうには最後は止まり気味になるとのことだが、コース形態が変わると馬も変わる場合が多いので目をつぶる。

馬券は単勝⑪10,000円一点で。

午前中にウインズに買いに行きます。

明日のオークスも楽しみで、いい競馬の季節になりました。

楽しみましょう。

【今年の競馬収支】

総投資:80,000円

回収額:61,850円

回収率:77.3%円

総購入レース:8レース

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2022 All Rights Reserved.