一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

今日からブログ始めます!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

私はふみとしと申しまして、1980年生まれで40歳になりました。

製薬会社に勤めている会社員で営業をやらせてもらっています。

なぜ急にブログを始めようかと思ったのかは、2つ理由がありまして、

1つ目は、私自身の経験や失敗談、学習していることを情報発信し、少しでも多くの人の役に立ちたいと思ったから

今までの私はかなり我流といいますか、自分のやり方を追求していく仕事のスタイルを貫いてきました。そのことでプラスになったこともありましたし、マイナスだったことも多くありました。そして40歳になり逆に自分が仕事上でも教える立場になることが多くなり、今までの経験や知識を教える機会も増えてきました。そのことで考え方も変わっていき積極的に情報発信をしたいと思うようになりました。

2つ目は、自分自身のためです』

自分用の日記として、自己管理の習慣を身につけるため、自己学習の記録のためにブログを公開することで自分自身の成長にもつなげたいと思っています。

どんな内容になるのか、書いてどうしたいとかはおぼろげにしか考えていませんが、続けているうちに何か見えてくることもあると思ってます。

当面は日々の出来事や読書が趣味なので書評などを書いていこうと考えています。

今が働き盛りの方に元気になる、楽しんでもらえる情報を少しでも多く発信できていければいいなと考えておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2021 All Rights Reserved.