一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【小倉9Rと東京10R白嶺S】【競馬】小倉9R(小倉芝1800)東京10R白嶺S(東京ダ1600)2024年2月4日

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【小倉9Rと東京10R展望と買い目】

今日は小倉9Rから。

今の小倉の芝はやや差しが有利な馬場と判断。

内枠で差し脚を伸ばせる馬からチョイス。

本命は⑥ドラゴンヘッド。

前走は差しの競馬だが、先行できる馬でもあり自由自在。

重い馬場の方が得意な馬で騎手はローカル競馬場の差し馬を乗るのが上手な菊沢騎手。

内枠の中団につけて直線うまく進路が空けば突き抜ける可能性大。

単勝⑥1000円

複勝⑥4000円

合計5000円

一方の東京10R白嶺Sはルメール騎乗の馬の力を信頼。

中穴として吉田豊の⑫が面白い。

東京ダ1600は外枠が基本的に有利であり、その中でも力上位の⑫が人気も落としており狙い目とみた。

◎⑤コスタノヴァ

〇⑫リバートゥルー

押さえは④⑥⑦いこう。

馬連⑤ー⑫1000円

ワイド⑤ー⑫2800円

三連単フォーメーション⑤⑫ー⑤⑫ー④⑥⑦ 各200円 合計1200円

合計5000円

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2024 All Rights Reserved.