一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【京都11R 】京都記念2024(GⅡ)(京都芝2200)2024年2月11日

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【京都記念展望】

上位陣と下位の差がかなり大きいメンバー構成となった。

上位がかなり強いので堅く収まる公算が高いだろう。

◎5 ベラジオオペラ

○9 ルージュエヴァイユ

本命は5ベラジオオペラ。

ダービータイム差なしの4着馬で実力は本物。

その力をきちんと示したのが前走のチャレンジカップだった。

本馬はローテーション的にGⅠ大阪杯を狙っているだろう。

このメンバーで負けるわけにはいかないと陣営も思っているはずだ。

対抗は9ルージュエヴァイユ。

毎回一歩足りない競馬をするが、後方からの競馬になる本馬にとっては仕方ないところ。

今の京都なら差しも届いていることから、実力から考えても馬券圏内には来るだろう。

この馬も目標は大阪杯のはず。

ここで取りこぼすわけにはいかない。

【京都記念買い目】

馬連5−9 3000円

3連複5−9−3 1500円

3連複5−9−12 500円

合計5000円

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2024 All Rights Reserved.