一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【佐賀10R】佐賀記念2024(Jpn3)(ダ2000 )2024年2月12日

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【佐賀記念展望と買い目】

◎2グランブリッジ

◯11ノットゥルノ

△7キリンジ

本命はグランブリッジ。

ノットウルノとは馬の力は互角だと思っているが、枠が内枠であることとノットゥルノが59kgでの出走でかなり重い斤量になったこと、そして川田騎手が手綱を取ることでグランブリッジを上にとった。

斤量については多少重くても走り自体に影響があるわけではないが、スタートには大きな影響を受ける。

特にノットゥルノは外枠なので一歩後手を踏む可能性があると私は思っている。

押さえはキリンジ。

このメンツならば力上位で展開次第で頭まで見込める。

馬券はグランブリッジを中心にノットゥルノが多少直線で脚色が鈍る可能性も考えて購入。

馬連2ー11 1500円

馬連2ー7 700円

3連複2ー7ー11 800円

合計3000円

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2024 All Rights Reserved.