一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【小倉11R 】小倉大賞典2024(GⅢ)(小倉芝1800)2024年2月18日

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【小倉大賞典展望と買い目】

土曜日の小倉の芝は先行馬が基本有利であり、差し馬は内枠からで外枠からでは厳しい状況だった。

小倉競馬場とはいえ重賞ということもある。

ある程度速い流れになることを予想し内枠の差し馬を狙う。

◎②カテドラル

本命はカテドラル。

差すことしかできない馬で展開が向かないとまず馬券圏内は無理だと思うが、今回は可能性はあるとみた。

内枠にも入り、先行馬も内枠と外枠でバランスよく入っていることからスローにはならないだろう。

特にカテドラルは小倉競馬場でなぜか走る馬。

こういう馬は人気がない時にこそ買うべきだと判断した。

単勝②1000円

複勝②2700円

三連複軸2頭総流し ②ー⑭ー総流し 各100円 1300円

合計5000円

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2024 All Rights Reserved.