一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【ダート短距離戦チャレンジ】浦和4Rほか 2024年2月23日(金)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

浦和4R

◎12 スマートシエル

◯4 アラベスクパンシエ

逃げ濃厚の12と4での一騎打ち

馬連12−4 500円

ワイド12ー4 2500円

合計3000円

浦和9R

◎10 ロングジャーニー

逃げられるならば勝ち目はある

単勝10 3000円

合計3000円

姫路4R

◎1 ミスタータツオー

単騎逃げ濃厚な1を本命

単勝1 3000円

合計3000円

姫路9R

◎2 スペルキャスター

◯8 トキメキナイト

逃げの2と番手の8の一騎打ち

馬連2−8 500円

ワイド2−8 2500円

合計3000円

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2024 All Rights Reserved.