一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【中山11R 】中山記念2024(中山芝1800)2024年2月25日

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【中山記念展望】

◎④ジオグリフ

◯⑨エルトンバローズ

△②ソーヴァリアント ⑤ヒシイグアス ⑦ドーフネ ⑬マイネルクリソーラ

雨または雪予報の今日の中山。

馬場が悪くなることを想定して予想する。

本命はジオグリフ。

最近はダートばかり使っていたが合っていなかったと考えれば度外視できる。

脚質的にも前目につけることが可能で一発を狙う。

ここで皐月賞馬の力を見せてほしい。

対抗はエルトンバローズ。

今回は馬場が荒れても荒れなくてもこの馬が一番無難で馬券圏内にくる可能性が高い馬。

ただ目標は先にあるだろう。

ここは叩きと見て対抗評価。

押さえは前目につけられそうな4頭をチョイス。

【中山記念買い目】

単勝④1000円

ワイド④ー⑨ 2000円

3連複軸2頭流し④ー⑨→②⑤⑦⑬ 各500円

合計5000円

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2024 All Rights Reserved.