一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【大井11R】オフト汐留賞競走(ダ1400)2024年3月1日(金)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【オフト汐留賞競走展望と買い目】

今日の大井は晴れながら不良馬場での出走。

レースを確認すると逃げ・先行しないとまず馬券圏内は難しいとみた。

ただこのレースは逃げ・先行馬が多いので内より、かつ前目のポジションを取れる馬を狙う。

◎⑦バトルバーリライ

本命はバトルバーリライ。

逃げ先行馬で今回は休養明け、かつ距離短縮でこのレースに照準を合わせてきているとみた。

オッズも割れていることから、単複で勝負する。

単勝⑦500円

複勝⑦2500円

合計3000円

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2024 All Rights Reserved.