一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【競馬】【JRA各競馬場7R〜12R】2024年3月9日(土)狙い馬一覧

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【中山競馬場】

7R ④エコロマーズ

8R⑦スマートオリーブ

9R④グランサバナ

10R⑧スピードオブライト

11R⑯ラヴェル

12R⑬スムースベルベット

【阪神競馬場】

7R①スターペスカオリ

8R④マイネルグロン

9R②ショウナンラプンタ

10R②セブンマジシャン

11R⑥ビーアストニッシド

12R⑥ソリダリティ

【中京競馬場】

7R①リッチブラック

8R③アヘッド

9R①エランティス

10R⑨エイカイマッケンロ

11R⑧スマートアンバー

12R⑥イコノスタシス

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2024 All Rights Reserved.