一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【中山11R 】ダービー卿チャレンジトロフィー2024(GⅢ)(中山芝1600)2024年3月30日

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【ダービー卿チャレンジトロフィー展望】

◎⑪ニシノスーベニア

重馬場からやや重まで回復した馬場となった。

馬場はわかりにくい状態が続いているが、内枠は思ったより伸びずておらず内枠もそこまで有利な馬場でないように見える。

逃げ先行には厳しく、中段から前目につけれてかつきちんとした差せる脚を使える馬を買いたい。

本命は⑪ニシノスーベニア。

この馬は中山の芝が得意であり、おそらく左回りより右回りが得意な馬。

そして多少渋っても問題なく、直線はきちんとした脚を使えることから今の中山芝の条件にぴったり合っているだろう。

本来は内枠に入った方が買いたがったが、今日の馬場は内枠すぎても厳しそうなので(逆に大外も厳しいが)、真ん中よりやや外目の枠も吉と出る可能性が高い。

オッズも悪くはないのでシンプルに単複で勝負しよう。

【ダービー卿チャレンジトロフィー買い目】

単勝⑪5000円

複勝⑪15000円

合計20000円

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2024 All Rights Reserved.