一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【阪神11R 】阪神牝馬ステークス2024(GⅡ)(阪神芝1600)2024年4月6日

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【阪神牝馬S展望】

◎①マクストディーヴァ

◯⑦ドゥアイズ

△⑩モズゴールドバレル

△⑪ライラック

本命は①マクストディーヴァ。

前走は1番人気に支持されながら6着という結果となったが出遅れがすべてだった。

今回はモレイラ騎手を確保し内枠を引けたとなれば頭まで考えたいところ。

今回のメンバーでは力は一枚抜けているのは間違いがないのでどう乗るかという問題のみ。

対抗は⑦デゥアイズ。

前走の内容が良く、本格化してきた可能性がある。

おそらく今日の阪神は内前は不利にはならない馬場のはずなので本馬には追い風。

先行できればチャンスはある。

押さえは外枠の両馬。

先行できる馬と追い込める馬どちらも押さえる。

【阪神牝馬S買い目】

馬連①ー⑦ 4000円

3連複軸2頭流し①ー⑦→⑩⑪ 各2000円

合計8000円

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2024 All Rights Reserved.