一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【京都11R 】読売マイラーズカップ2024(GⅢ)(京都芝1600)2024年4月21日

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【読売マイラーズカップ展望】

◎⑩コレペティトール

今日の京都は雨になっている。

大外を回してしまうと流石に届かない馬場だろう。

内前が有利にはなっているものの内に入った馬なら差せると判断。

外よりの枠に入ってはしまったものの中団内につけることができたなら捌いて差せると判断。

オッズ妙味のあることから馬券は単複で。

【読売マイラーズカップ買い目】

単勝⑩1500円

複勝⑩3500円

合計5000円

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2024 All Rights Reserved.