一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【京都11R 】天皇賞(春)2024(GⅠ)(京都芝3200)2024年4月28日

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【天皇賞(春)展望】

◎⑫ドゥレッツア

◯⑤ブローザホーン

△⑦タスティエーラ

△⑭テーオーロイヤル

本命は⑫ドゥレッツア。

菊花賞をみる限りこの馬は買わないわけにはいかない。

不利な大外を逃げて、番手に下げてあがり最速をマークするという芸当を見せてくれた。

もちろんルメールの好騎乗もあるのだが、馬自体の長距離適正が飛び抜けている。

まともに走れはこのメンバーなら勝てるだろう。

対抗はブローザホーン。

道中ずっとかかっていた本馬であったが最後は追い詰めての3着は評価できる。

内枠で折り合えれば一発あるだろう。

押さえはダービー馬+モレイラ配置の⑦タスティエーラと長距離なら崩れない⑭テーオーロイヤルを押さえる。

【天皇賞(春)買い目】

馬連⑫ー⑤4000円

馬連⑫ー⑦2000円

馬連⑫ー⑭ 4000円

3連複軸2頭流し⑫ー⑤→⑦⑭各1500円

3連単フォーメーション⑫→⑤→⑦⑭各1000円

合計15000円

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2024 All Rights Reserved.