一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【京都11R きさらぎ賞(GⅢ)】【競馬】きさらぎ賞(京都芝1800)2024年2月4日

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【きさらぎ賞展望】【上位強い】

京都芝1800は外回りコースでまぎれがかなり少ないコース。

直線坂がないコースであるので前が有利ではあるが、現在は差しもある程度決まっている。

ほぼ馬の力通りに着順が決まる可能性が高いと判断。

きさらぎ賞の印はこちら。

◎⑫ビザンチンドリーム

〇⑧ファーヴエント

△⑤⑥⑨

今年のきさらぎ賞は力上位の⑧と⑫でいいだろうと思う。

特にビサンチンドリームの新馬戦は2・3着が逃げと番手の中、1頭のみ全く違う脚色で差しきり。

しかも余裕もあった。

このきさらぎ賞で真価が問われる。

ここを楽勝するようならばクラシックも狙える逸材。

【きさらぎ賞買い目】

馬連⑫ー⑧ 3200円

三連単⑫⑧ー⑫⑧ー⑤⑥⑨ 各300円 合計1800円

合計5000円

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2024 All Rights Reserved.