一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【東京11R 】クイーンカップ2024(GⅢ)(東京芝1600)2024年2月10日

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【クイーンカップ展望】

牝馬戦線でメンバーが揃った一戦。

3歳限定戦でまだ多く走っていない馬ばかりなので力の比較は難しいが、能力のあるだろう馬を先物買いしていく。

◎3アルセナール

○13クイーンズウォーク

本命はアルセナール。

まだ1戦馬ではあるが、新馬戦の2着馬は次走で未勝利を勝ち上がるなどレベルは低くはなかった中での完勝は評価できる。

何よりルメールがこの馬を選んで内枠ならばまず馬券圏内だろう。

対抗はクイーンズウォーク。

馬のレベルとしては本馬が一番強いだろう。

大外枠でなければ圧倒的な1番人気になっていた可能性もある。

大外枠だからという理由で嫌われているのならば逆に積極的に買っていくべきだと思う。

【クイーンカップ買い目】

馬連3ー13 1000円

ワイド3ー13 4000円

合計5000円

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2024 All Rights Reserved.