一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

『nonびり~の』【食事】(喫茶店・ビザ 苫小牧市)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

お勧め度:★★★☆☆(70点)

お店の雰囲気:★★★★★(90点)

ボリューム:★★☆☆☆(55点)

注意点:家族連れより、カップル向き

今日は苫小牧のnonびり~ので昼食です。

お店は海に面した所にあります。

しかも苫小牧の中心部からかなり近いので立地は抜群です。

入口です。

期待は膨らますね。月曜日定休です。

室内に入ると、若いカップルから熟年カップルまで全てカップルのお客さんでした汗。

海が見える側の席に座ります。

海がものすごく近く見えます。

20メートルないぐらいですかね。

今日は曇っていて残念ですが、眺めは最高でゆっくりとした時間を楽しめると思います。

また、室内の照明にもこだわりが感じられます。

少し暗めの照明で統一しており、海の眺めをよりよく見て欲しいという気づかいが感じられますね。

マスターナイスです。

メニューはこちらになります。

ピザがメインでサラダとデザート、そして飲み物のシンプルなメニュー構成です。

観察する限り、マスターと従業員さん1名の合計2名体制でやっていましたので、メニューも極力シンプルにしているなかと思いました。

逆に清々しくて私的にはよかったです。

そこで私の頼んだメニューはこちら!

きのことベーコンのピザです。

私はきのこが大好物なのでつい頼んでしまいます。

お店に窯もありますので、できたてを堪能することができます。

外はかりっとしつつも、しっかりとした生地でした。

見た目以上に食べ応えはあると思います。

そして食後はコーヒーを注文。

カップにもこだわりがあり、お店との統一感がありました。

浅入りの珈琲で、飲みやすいですね。

ピザに合う珈琲でした。

お店は非常にいい雰囲気でよかったです。

ただ、席が基本的にカップル席の仕様で配置されているので子供がいる家族でいくのはちょっと気が引ける気がします。

夏になればテラスでも食べられそうなので、家族連れであれば夏の暑い時期への来店をおすすめします。

お店の細かいところにこだわりが感じられますので一度食べにいく価値はありますよ。

それでは!

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2022 All Rights Reserved.