一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【フェアリーステークス2024】【競馬】中山11RフェアリーS(GⅢ)(中山芝1600)2024年1月7日

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【フェアリーS展望】【軸堅い】

3歳牝馬限定戦であるフェアリーS。

昨日の馬場は内枠有利のバイアスが強すぎたので、この馬場を考慮して予想しないとまず当たらないと考えるべきだろう。

そんなフェアリーSの買い目はこちら。

◎⑥スティルブルー

○⑪テリオスサラ

▲①ラヴスコール

△②③

本命は⑥スティルブルー。

前走のアルテミスS3着を素直に評価。

アルテミスS上位のチェルヴィニアとサフィラは世代上位の馬で間違いはない。

その3着馬ということを加味すれば、このメンバーでは頭ひとつ抜けている。

先行も可能で今の中山バイアスにも合っているのでまず馬券圏内は外さないだろう。

対抗は⑪テリオスサラ。

この馬も能力はこのメンバーでも足りる。

そしてもっと買える要素が⑥より前にいける可能性が高いということだ。

それだけで馬券に入れないと当たらない。

そんな極端な馬場なのが今の中山なのである。

単穴は①ラヴスコール。

この馬も内枠で先行する可能性が高く、アルテミスS6着なら買える。

アルテミスSは今の3歳世代の中ではかなりのメンバーが揃っていたレースで、アルテミスS6着ならかなり力があると考えて問題はない。

本馬は勝てないとわかってから鞍上が押さえて走っていたので参考外にできる。

本来の力を出したときのことを想定すると頭まである馬。

押さえは②と③今の中山では内枠を押さえないわけにはいかない。

【フェアリーS買い目】

馬連⑥→①②③⑪ 各500円 合計2000円

ワイド⑥→①③ 各1500円 合計3000円

合計5000円

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2024 All Rights Reserved.