一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【準特別チャレンジ】【競馬】小倉9R 京都9Rほか 2024年2月18日

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【準特別購入レースと買い目】

小倉9R 伊万里特別 ダ1000

◎⑤オーロベルディ

逃げ有利のダ1000だが、今回は先行馬が揃った。

ならば前崩れの内枠差し馬を狙いたい。

京都9R 天ケ瀬特別 ダ1800

◎②カネトシブルーム

前走はちぐはぐな競馬だったが最後はよく伸びた。

先行馬の新境地といった内容で馬が変わった可能性が高い。

内枠にも入ったことから、先行しでも差しでも狙える。

小倉10R 唐戸特別 芝1200

◎②ラウラーナ

逃げ馬が少なく、逃げ馬が残りそうなレースなのだが、逃げ・先行馬の力が足りない可能性が高い。

前崩れで内枠から差してくる馬をイメージ。

3レースとも購入は同じく、5000円ずつ購入。

単勝1500円

複勝3500円

合計5000円 

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2024 All Rights Reserved.