一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【中山11R 】日経賞2024(中山芝2500)2024年3月23日

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【日経賞展望】

今年の日経賞はレースレベルが高かったAJCC組から選ぶのがセオリーだろう。

特に今年のAJCCは不良馬場ということもあったことから、相当タフな馬場だった。

そこで力を出せた馬は素直に評価するべきだ。

本命は⑩クロミナンス。

前走がAJCC3着で着差は0.2秒差。

本馬は7歳馬ながら走ったレースは少なく、年に2レースぐらいしか走らず大事に使われている。

それが、1月21日のAJCCを使って、日経賞に使うということは馬として調子がいい証拠と判断したい。

特に⑨ボッケリーニが人気になると思われるため、人気の影になってオッズも狙い目だ。

【日経賞買い目】

単勝⑩5000円

複勝⑩15000円

合計20000円

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2024 All Rights Reserved.