一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【今日の馬券】姫路4R他 ダート短距離戦

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

今日は短距離戦3Rを狙う。

姫路4R 

◎⑧リョウマダイオー

馬連⑧―③1200円   

⑧―⑥1200円   

⑧―⑫600円

姫路5R

◎⑪アルマイメル

馬連⑪―⑩⑫各1500円

名古屋1R

◎⑧ファルマリン

馬連①―⑧ 500円 ワイド①―⑧2500円

3レース合計9000円

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2024 All Rights Reserved.