一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【東京11R 】ダイヤモンドS2024(GⅢ)(東京芝3400)2024年2月17日

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【ダイヤモンドS展望と買い目】

東京芝3400で行なわれるダイヤモンドSは距離が特殊なレースでリピートが多いことが特徴。

特にスタミナがないとどうにもならないレースで内枠がもちろん有利になる。

◎⑤ワープスピード

〇⑨テーオーロイヤル

▲⑧サリエラ

本命は⑤ワープスピード。

前走のステイヤーズSはテーオーロイヤルと差のない競馬。

今回は1kg減で内枠を引けたなら逆転も十分。

単勝⑤2000円

馬連⑤→⑧⑨各1500円

合計5000円

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2024 All Rights Reserved.