一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【競馬】チャンピオンズカップ(G I)(中京ダ1800)(2023年12月3日)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【チャンピオンズカップ印】

◎12.セラフィックコール

◯4.テーオーケインズ

△2.3.6.9.11.14.15

【横一線】【チャンピオンズカップ展望】

本命は12.セラフィックコールとした。

新馬デビューから5連勝の逸材で、まだ底は見えていない。

調教も問題なく力は発揮できる出来だろう。

ただ、出遅れ癖があり、大味な競馬ばかりしているのでGⅠのメンバーで通用するのかが一番のポイントだろう。

今回のメンバーは力関係が横一線だと思っているので仮に出遅れを最小限であった場合はおそらく勝てるだろうと踏んでいる。

スタートが五分とみれば勝つ確率は50%として考えるとギリギリ買うに値するとみた。

対抗は4.テーオーケインズ。

このメンツでは一番馬券圏内にくる確率が高い一頭だろう。

今回のレースで引退とのことだが、調教もかなり攻めているので勝ちにきている意志を感じる。

人気のある中では一番内枠にも入り展開も味方しそうで対抗。

押さえは多くて7頭。

これだけ混戦だから総流ししたいぐらい。

【チャンピオンズカップ買い目】

馬連4-12 1000円

ワイド4-12 5500円

3連複軸2頭流し4-11→2.3.6.9.11.14.15 各500円

合計10000円

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2023 All Rights Reserved.