一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【競馬】中京2R三歳未勝利(2022年5月28日)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

本日も平場から1R予想を。

◎⑨ビリーズバウンス

〇⑫シグルドリーヴァ

本命は⑨のビリーズバウンス。前走のレースをみて次は買おうと狙っていた馬。

スピード豊富で4コーナーで先頭にたつも結果としては3着。

初出走としては濃い内容のレースで、今回の距離短縮はプラスとみました。

今回はおそらく逃げてくると思われ、粘りが増すと思います。

対抗は⑫のシグルドリーヴァ。

正攻法の方法で続けて2着の馬。

前目に常につけれるのが強みで、今回も前目につけれるでしょう。

この2頭の一騎打ちと予想。

買い目は、

単勝⑨7,500円

馬単⑨→⑫2,500円

でシンプルに。

それでは宜しくお願い致します。

【今年の競馬収支】

総投資:100,000円

回収額:91,850円

回収率:91.8%円

総購入レース:10レース

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2022 All Rights Reserved.