一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【競馬】先週のJRA中央競馬振り返り(2024年1月27日~1月28日)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【先週のJRA中央競馬購入レース回顧】

先週のJRAは合計6R購入。

まず土曜日のクロッカスSのダノンマッキンリーは直線伸びず、馬群に沈んだ。

見直してはみたものの理由は不明。

同じく土曜日の白富士Sは相手のレインフロムヘヴンが馬券に絡まない結果に。

ポジションが後方過ぎたのもあるが単純に能力が足りない可能性が高い。

僕の見立てが間違っていました。

日曜日のシルクロードSはワイドと三連複が的中。

ルガルのスタートが抜群すぎた。

京都芝1200は逃げ有利である格言通りの競馬だった。

東京の根岸Sもワイドを的中。

この競馬ではアームズレインがよく頑張った競馬をしていた。

大外枠も含めて軽視してしまったが評価をあげようと思う。

今後も狙える馬だろう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今週も頑張ります。

【2024年JRA中央競馬収支】

総投資:110,400円

回収額:67,390円

回収率:61.0%円

的中率:7/22レース(31.8%)

総購入レース:22レース

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2024 All Rights Reserved.