一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【競馬】天皇賞春~私の目はまだ死んではいない(2022年5月1日)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

◎⑯タイトルホルダー

〇⑨ヒートオンビート

▲⑱ディープボンド

本命は⑯タイトルホルダー。

前走の逃げ切った日経賞を評価。休養明けで明らかに天皇賞(春)への叩きのレースで勝ち切る所がこの馬の能力を如実に現わしている。

今回の稽古は絶好で前走とは明らかに違い、仕上げてきている。

内を見ながらレースができるという意味で外枠も良しとしよう。

対抗は⑨ヒートオンビート。

対抗も日経賞組から。相手なりに走る馬でG1でも善戦できるとみた。

今回はメンコ着用とのことで、レースに集中できればこの馬の真の能力が開花する可能性もある。

引き続き池添騎手で今回は勝ちにくるだろう。

単穴は⑱ディープボンド。

実績を見ればこの馬も外せないだろう。

普通に勝ち切る可能性もかなり高い。

大外ということが唯一の難点だと思われる。

他に買いたい馬もいるので▲とした。

【買い目】

単勝⑯5,000円

ワイド⑯ー⑨3,000円

三連複⑯ー⑨ー⑱2,000円

合計10,000円

これで勝負に行きます。

馬券はウインズ札幌にこれから買いに行きます。

タイトルホルダー頑張れ!

【今年の競馬収支】

総投資:50,000円

回収額:0円

回収率:0円

総購入レース:5レース

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2022 All Rights Reserved.