一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【競馬】東京9R青梅特別(2022年6月11日)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

今日の競馬は東京9Rから。

本命は⑪ビヨンドザシーン。

前走は今日と同じ東京ダ1600を逃げ切った馬。

ダートの中でも東京ダ1600はスタートが芝でスピードがつきやすく、まず逃げて勝つことは難しいコースとなっています。

逆に言うと、ここを逃げて勝てる馬は能力が高いと言えます。

このレースには同型で③ユイノチャッキーも出走しています。

勝つのはこの2頭のどちらかという予想ですが、より人気のない⑪を本命に勝負したいと思います。

馬券はシンプル。

⑪単勝2,500円

⑪複勝7,500円

合計10,000円

これでいきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2022 All Rights Reserved.